検索窓
今日:169 hit、昨日:322 hit、合計:156,631 hit

ページ49





【一息ついたところでこんな話も】




春「ぶっちゃけさ、ここまで大きくなれるなんて思ってなかったよね」


「そうね〜…コロナで家の時間が増えてからさ、多分YouTube見る時間も増えて、見てもらえる機会が増えたんだと思うんだよね」


春「今はアイドルって肩書あるけど、パッと思い返せば私らYouTube出身だからほぼYouTuberみたいなもんだもんね」


「それ考えると、やっぱどんなステージも嬉しいものだし、奇跡だよね〜…」





【少ししんみりしたところで話題転換】




春「そういえば私の従兄妹と仲良くやれてるみたいでよかった」


「うん。多分天音の従兄妹じゃなかったら仲良くなれなかったよ」


春「ははっ、だよね」(笑)


「事実だけど失礼だな」
「…あ、そういえば貴女の従兄妹に推しバレしちゃった」




【!?!?】




春「え、まじ?」


「完全不注意だった…不覚」


春「なるほど。だからより仲良くなれたんだ」


「あれは仲良くと言っていいのかな…?」




【面白がって揶揄われている気がする…(byA)】




「やられっぱなしもアレなので、皆さんコメントに天音の従兄妹さんの弱点書いてくださ〜い。全部試してみます」(カメラ目線)




【やらせたいことでも可(やめなさい)】




春「…そろそろ終わる?」


「そーねぇ…まじめにやりたいし終わるか」


春「この動画の高評価、Twitterのフォロー、そして今回差し入れしてくださった小柳探偵奇譚の公式TwitterとTikTokのフォローを是非お願いします」


「小柳探偵奇譚は明後日20時より第一話が放送されますのでそちらも是非!!!」


春「じゃ」


「「またね〜」」

コメント→←【チラ見せ…?】リハやってきたぞい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOA_KUN37(プロフ) - ゆづさん» ご指定ありがとうございます!修正致しましたので、今後ともよろしくお願いします (3月30日 13時) (レス) id: bef50648a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ(プロフ) - はじめまして。楽しく拝見させていただいているのですが、言葉の誤用が気になってしまうのでお知らせいたしますね。まれにみない→まれに見る、的を得る→的を射る、です。これからも素敵な作品期待しています。 (3月30日 10時) (レス) id: 054daa6dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斗亜 | 作成日時:2024年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。