検索窓
今日:166 hit、昨日:322 hit、合計:156,628 hit

ページ40





■キャストコメント


▼神志名A (ミラージュ)

主演という大役を任せていただいてかなり緊張していたんですけど、初日から現場の皆さんが暖かく迎えてくださり、和気あいあいとした空気の中撮影できてすごく楽しいです。雫と私の印象は結構正反対の位置にあると思うんですけど、考え方とか有り様ってのは自分の中でかなり近しいものがあるので親近感が湧いてますね。多分私から明るさ抜いたらこんな感じになります(笑)。
私は雫と東のかけあいが気に入ってまして、雫が結構マイペースで我が道行ってるから東が合わせに言ってる感じが面白くて(笑)。撮影中笑いそうで耐えられるか不安でしたね。
これからも撮影は続くので、関わる方全員と力を合わせながらも楽しんで撮影に臨みたいです。


▼松村北斗

クランクインを迎えて、始まる実感を得ましたね。現場の和気あいあいとした空気の中、落ち着いてお芝居できていると思います。休憩を挟む度、未だに神志名さんの普段と役のギャップがすごすぎて戸惑う時もありますが、それを本人に話すと『その言葉そのままお返しします』って言われたので『お互い様ってことにしよう』って思ってます(笑)。
実は僕と東の共通点があんまりなくて、現実に居たら分かり合えないような気がしてたんですけど、原作を一通り読ませていただいたときに『あ、なるほどね』って少しだけ分かり合えた気がしましたね。未だに理解ができないところもあるんですけど、東のそういうところも愛しながら撮影していけたらな、って思ってます。

Twitter(現:X)→←ネットニュース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOA_KUN37(プロフ) - ゆづさん» ご指定ありがとうございます!修正致しましたので、今後ともよろしくお願いします (3月30日 13時) (レス) id: bef50648a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ(プロフ) - はじめまして。楽しく拝見させていただいているのですが、言葉の誤用が気になってしまうのでお知らせいたしますね。まれにみない→まれに見る、的を得る→的を射る、です。これからも素敵な作品期待しています。 (3月30日 10時) (レス) id: 054daa6dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斗亜 | 作成日時:2024年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。